カントリーサインの旅 道東編1

他のブログと統合してこちらにすべてまとめます

過去2014年の記事になりますが、

カントリーサインシリーズのみ今後も続ける予定なので移動します

ちょっと昔の物語

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2014年5月14日

最近長期出張中で、休みの日も寝てばかりなのがもったいない!

と思ったのと、ちょうど水曜どうでしょうクラシックがカントリーサインの旅だったので

 

一人カントリーサインの旅始めました 笑

 

GW明けで2連休!忙しさで疲れ果てた休日だったけど連休だったので2日目はちょっとでも行動をと思い立ったら吉日

 

目標は根室納沙布岬!日本の最東端!

 

釧路を出発して

 

厚岸


カモメがたくさんいました

 

さすが海際




飛んでいるカモメを撮るのはコンデジでは難しい・・・。

 

ついでに道の駅スタンプも集めることにしました



つぎは浜中町

 

牧場地帯を運転していたら道路を横切る動物たち

 

ほう・・・道路を横切る形の牧場なのかな?

 

と思ったら鹿でした。

 

Σ(゚д゚lll)

 

普通に遭遇しました

 

 

こんなこと書いてあるだけあるなー



根室についた!

 

ここまでだらだら来たら直行で2時間くらいで着くはずが

2時くらいになっていました



そこからもっと端のほうまでいって・・・

 

やっと着いた!!






観光する時期はまだもう少ししてからなので人がいないw

 

さみしいし寒いし・・。

 

ここで空腹の限界を迎える

 

駅のほうまで戻りB級名物エスカロップを食べました

 

おいしいけど、私には少し重かったな(´・ω・`)

 

最東にある東根室駅を見て帰ってきました



本当は別海のほうまで行こうかと思ったけど疲れたので帰宅

 

ガソリン代別でこの日の出費1500円くらい

 

安く楽しい休日でした

 

今回のカントリーサイン

 

厚岸町

浜中町

根室市

 

全制覇までの道のりは遠い!